🍉夏のイベント🍧 <町田とも>

『スイカ割り大会』『水遊び』『かき氷作り』をおこないました♪
みんなで楽しみました!(^^)!

🍉スイカ割り🍉

 「段ボールの刀」を持って、スイカまで前進!!

みんなで割ったスイカはとても美味しい♪ !(^^)!

🚿水遊び🌞

水風船」をたくさん用意して、水遊び開始!!
当たって割れるとビックリ!!でも、みんな笑顔(^^)

バケツから水をサバーッと自分でかぶったり😲


ホースの水をシャワー🚿にして浴びました(*^▽^*)

🍧かき氷🍧

町田とも毎年恒例のイベントです🎵

夏祭りの屋台風にデコレーションして、かき氷屋さんがオープン!!
♫盆踊りのBGMもかかってま~す♫

シロップは4種類! 好きな味を選んで食べました(^^)v

🌞まだまだ暑い日が続きそうですが、今年も乗り切っていきたいと思います🌞